DT挑むソフトマッチョへの道

小太りだった人生を一変すべく肉体を変えていきます

スポダンにはなれない。だがそれでいい!

 

f:id:nttdocomo0129:20170930093233j:plain

スポダンについて

先日、最強スポーツ男子頂上決戦2017が放送されていました。

総合優勝したのは、野村祐希さん。

さわやか高身長イケメンであり、もちろん筋肉だってかっこいい。

多くの女子達は、スポダンの体を見て興奮し、その夜ハァハァ(´Д`;) したことでしょう。

 

スポダンたちは、学生時代からスポーツが得意で、さぞモテてきたことでしょう。

マネージャーと付き合うとか、保健室のエロい先生と付き合うなど憧れの青春を過ごした人もいるかもしれません。

スポーツもできなくてぽっちゃりだった僕は、スポダンたちと付き合う女子をみながらハァハァ(´Д`;) するしかありませんでした。

 

ただ、学生時代を過ぎてしまえば、スポーツができないことはあまりハンデになりません。

これから全力でダッシュする機会は、あまりないでしょうし、ましてやモンスターボックス(普通の跳び箱)に挑むことは一生ありません。

見られるのは体のみ。俊敏に動けなくたって構わないのです。

スポダンは、運動神経という能力が必要ですが、細マッチョは努力で克服できます。

スポダンにはなれない。細マッチョになれればそれでいい!

 

今週の実績

f:id:nttdocomo0129:20170930094538j:plain

金曜日に飲み会があり、カロリーを大幅摂取し、ほぼ運動をできずという結果でした。

ただし、かわいい女性の隣に座ってコミュニケーションをとれたのはラッキーだったかな。

人妻でしたが・・・