DT挑むソフトマッチョへの道

小太りだった人生を一変すべく肉体を変えていきます

おれが本気になれば、目だけで病院送りにだってできる

f:id:nttdocomo0129:20171023220613j:plain

今日会社を出ようとしたところに総務課から電話がかかってきました。話を聞くと「少し時間はありますか?すぐに本社にきてほしいのですが。」とのことでした。

これまでそんな呼び出しを食らったことはなかったのですが、心当たりがあるとすれば先週の金曜日と今日休んでいた後輩の女性。僕が気に入っていた女性ですが最近特に避けられているように感じていました。

本社につくと総務部部長と総務課長との面談が始まりました。案件は・・・・・

案の定、体調不良で休んでいた彼女。聞けばうつの手前で医師の診断を受けて休んでいるとのこと。やはり原因は私とのことでした。

彼女が言うに原因は

①いつもじろじろ見られている気がした。

②付きまとわている気がした。

③無理やりLINEを聞かされた。

④パソコンやノートの中身を見られた。

ということでした。
正直思い当たる節がありすぎて反論できませんでした。

かなりショックなことなのですが、別の意味で俺ってすごいと思いました。彼女がセクハラだと感じているので立派なセクハラなのですが、手を使わず、言葉を使わずに病院送りにしてしまったのです。

あらためて、そりゃDTだわと感じてしまいました。

今後の対策として、席替えを行い彼女から遠くに座る。そして私は彼女のことを一切見ずに会話もしないということになりました。

もともとわかっていたことですが、かなりキモイということが証明されました。どうやったら若い女性と仲良くなれるんですかね?卒業には程遠いですね。