DT挑むソフトマッチョへの道

小太りだった人生を一変すべく肉体を変えていきます

4週目の実績

f:id:nttdocomo0129:20171022213309j:plain

ソフトマッチョを目指してトレーニングを開始し4週間が経過しましたので報告します。

f:id:nttdocomo0129:20171022213529j:plain

f:id:nttdocomo0129:20171022213545j:plain

f:id:nttdocomo0129:20171022213604j:plain

9月24日(開始時)より
体重:64.9kg → 62.4kg(-2.5kg)
体脂肪率:17.4% → 16.0%(-1.4%)

10月15日(3週目)より
体重:61.4kg → 62.4kg(+1.0kg)
体脂肪率:15.5% → 16.0%(+1.0%)

初めて1週前よりも体重、体脂肪率ともに上昇してしまいました。体も先週よりもわずかに肉がついたような気がします。これまで順調にきましたら我慢の時期が来たかもしれません。

金曜日に少し気になっていたかわいい会社の後輩にLineを送ったら未読スルーされました。かなり凹みトレーニングはおろか体重測定さえできませんでしたが、しょうがないですね。しばらくDTは卒業できそうにないですが、体を鍛えて自信を持って生きていきたいですね。