DT挑むソフトマッチョへの道

小太りだった人生を一変すべく肉体を変えていきます

初めまして

 

ご挨拶

初めましてマロ兄と申します。

 

兵庫県でサラリーマンをしています魔法使い(素人童貞)です。

真面目に生きてきたつもりですが、気が付けば魔法が使えるようになってました。

 

いままで小太り人生を歩んできた私ですが、ブログをきっかけに細マッチョになって、ビーチなんかでギャルに逆ナンされて一夜をともにしたいと考えています。

 

最終的に、恋愛ブログになるのかもしれませんが、まずは細マッチョを目指して頑張っていきたいと思います。

 

 

細マッチョとは

このブログでは、以下の2点で定義したいと思います。

体脂肪率・・・9.9%

②見た目・・・6つに分かれた腹筋+盛り上がった胸筋

※一般的に体脂肪率は10%と言われていますが、それ以下を目指したいと思います。

また、見た目について垂れ下がった胸がコンプレックスなため胸筋をいれさせて

いただきました。

 

現在地

9/24現在の私のデータです。

身長・・・・170cm

体重・・・・64.9kg

BMI・・・・22.5

体脂肪率・・17.4%

見た目

 f:id:nttdocomo0129:20170924193849j:plain

細マッチョには、ほど遠いですね。

今後は週2回程度更新していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。